第4回 ママカフェ 開催しました!

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 17:20

今回で4回目となった人気イベント『ママカフェ』を3月14日(火)に開催しました。

 

今回は9組の親子や民生委員の方々が参加して下さり、穏やかな時間の中、日野保育園の福野佐代子副理事長に子育て講演をお願いし、その後ママと一緒にアンパンマンカスタネット作りをしました。

 

福野先生の講話では、子育てに役立つお話しなど、貴重なお話にママたちも頷きながら話を聞いておられました。ママたちはこの時間を楽しみにされていたようです。

 

そしてママカフェの為に特別に小さく焼いたパンをみんなでわいわい、おしゃべりを楽しみ

ながらおなかいっぱい食べました。

お腹も満たされ子どもたちは最後までニコニコとかわいい笑顔を見せてくれ、

皆で有意義な時間を過ごすことができました。

 

参加して下さった皆さま、ありがとうございました。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

過去のブログはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM